2回目のシークレットバトン24問だけどしてみました

Q1 あいな

Q2 あいな

Q3 あいな けんちゃん

Q4 くどわふ

Q5 だいす たく たくみ

Q6 あいな 夜空 まあや

Q7 りゅうが

Q8 あいな

Q9 むっつり きらぼし

Q10 あいな ぶーん たまらし

Q11 夜空

Q12 夜空 ごま

Q13 けんちゃん たまらし

Q14 あいな

Q15 夜空 みき

Q16 ぶーん ちぱ たくみ

Q17 たく まっちゃん

Q18 こみね じょん たくみ

Q19 不意

Q20 たくみ たく ごま ぶーん

Q21 あいな けんちゃん 夜空

Q22 あいな たくみ しおん

Q23 夜空 だいす

Q24 ぼべら氏 たかひろ みくるさん みゆ
 ゆうせい たくめい あきなす れいむ

これでバトンは終わりだけど名前が出てこなかった人は
当てはまらなかっただけなのでそんなに気にしないでね

このバトンをしてみたい人はコメントください
質問を見たい人もコメントしてください


初のバトン9問しかないけどしてみました

Q1 SEX

Q2 本能に任せて即行やる!

Q3 なめる

Q4 噛む

Q5 下の口にやる

Q6 上に乗る

Q7 口に出す

Q8 やってくれそうなのはあいな まあや しおん むっつり みき かな?

Q9 全然エロくない!

これで終わりだけど答えだけみたらエロいな・・・
ということで このバトンをしたい人はコメント書いてください
質問を見たい人もコメントしてくれれば見せます

タイトル通り新しいブログ作りました。
新しいっていうより前のブログを少し変えただけなんだけどね( ^)o(^ )

沖縄の海

これはリア友が沖縄に行くって言ってたからお土産お願いって言ったら、まさかの海が送られてきたという(@_@)

というわけで今回の記事はこれで終わりです。
またね(^0_0^)
プロフィール

Coleta

Author:Coleta
Malabarista ファントム 200Level
OldXmaS デーモン 179Level
SoyTierno彡 メルセ 181Level
Probacion 弓 154Level
Coleta アラン 144Level
メイプルストーリー 李鯖

最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア

CALENDaR 123456789101112131415161718192021222324252627282930
